2013年6月25日

収穫した種をどうするか?という問題(1)

0 件のコメント :
アブラナ科の種がどんどん熟していき、軽自動車で運ぶのも限界。
トランクが閉まらず、かなりはみだしてる・・・

前回記事: たねとり終盤


軽に無理やり積んだ鞘。
さらにこれの3倍入れました^^


玄関が大変なことに!


新聞屋さん、さぞかし困ったことでしょう。表札が「たねのいえ」になってる訳が納得できてたらいいのですが。


 「あなたの玄関好きよ。緑豊かで。」と、ご近所さんに言われたのだけど、称賛と受け取っていいのでしょうか・・・?


稲木をまねて物干し竿を使ってみた。通路が狭く、ベランダまでに脱穀されてしまうのが難点。
ああーやっぱ、古民家に住みたいな。
こんなルームメイトでよければ、古民家シェアメイト募集中w




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿