2012年5月21日

弥栄蔵舞バー

0 件のコメント :
ミックスひとびと丹後2012が宴たけなわでございます。


蔵がステージに早変わり!





田んぼがこんなことに・・・



お料理はアミケンさんやイタリアンのクッチーニさん、仕出し屋の縄屋さん、お茶屋さん、などがコラボしたメニュー。


特に評判だったのが、いととめの社長さん作、野菜のお寿司。


日野菜カブをスライスした寿司、ミニトマトのすし詰め、ビートの葉っぱで大胆に巻いたお寿司。アイデアものでした。




参加者は赤ちゃんから87歳のおばあちゃんまで約300人。まさにミックス丹後です。


おばあちゃんは、「80年生きてて、丹後でこんなに人が集まるのを見たのは初めて!」と大感激でした。


スタッフたちも、丹後って、こんなに若者いるじゃん!と丹後のよさを再認識したようでした。

丹後のよさは、職業人が多いこと、本気で何かを追求するプロたちが多いので、何かをやるときは、とことん本気で取り組むことだと思います。

ミックスひとびと丹後来週も続きます。

0 件のコメント :

コメントを投稿